今回のVS嵐

TV誌では 山推しでしたが

蓋を開けてみれば
櫻葉の世界でした←あざーっす


最近 萌えが足りなかったからドキドキ
櫻葉さんに 飢えていたからドキドキ

堪能させて
いただきました(*^-^)b


それでは 後半戦 いってみよう!



バンクボウリングで

阿部さんが ホテルの浴槽を
サウナにして 警報器 鳴らしちゃった
エピソードをお話中

{A380342A-B7CB-47F5-B261-552D64FC4151:01}

1人 見るトコ違くない?


普通 お話してる人を見るよ?

楽しいコトを 分かち合いたい♪
相葉くんも 楽しんでるか気になる

もぉ~
どんだけLoveですか



あのさぁ オレ テレビで見てる
印象なんだけど
{664471AD-B2A5-427C-9AA9-406A2C1A3365:01}

それは何の為の どういう意味の確認ですか?

{AE8C5AF3-34E6-4712-9880-315072C15B2C:01}

相葉くんに そんなコト訊かれたら
答えに詰まりますよ

思わず
大好き って言っちゃいそうだよ

あのー…友達だと思ってます

(友達です それ以上のコトは
何もありません ですから敵視しないで
下さい(~_~;))

澤部さんの 
心の声が聞こえた気がしました 



ここで 半沢直樹のDVDについて

アンジャッシュの渡部さんから
相葉くんがDVD借りて…

{3F2E9717-CBF9-4EE6-82A5-08556D9A32AD:01}


もう この話が出た時点で
櫻井さん マズイ!って
思ってたよね

それは 何故かと言いますと


次に澤部さんにいくはずだったのに…

オレは 最初から最後までキッチリ見て
その時に 隣にいた…   ←この間が ポイント

隣にいた?

{FD8D1AFB-43BC-48A7-A704-70C571F6FE0D:01}


やっぱりね‼︎  ヒヤッホー♪

期待通りのお答え
ありがとうです о(ж>▽<)y ☆


DVDは
相葉くんから 翔さんに
翔さんから ニノさんに
ニノさんから 大野さんに
大野さんから マネージャーさんに
又貸しされた模様  ←潤様は?



ただいまぁ 雅紀 何見てんの?
あっ しょぉちゃん お帰り~💚
これ渡部さんに 借りたDVDなんだけどね「半沢直樹」面白いよ♪
ヘェ~ オレも最初から見たいなぁ
じゃあさ オレ全部 見ちゃったけど
まだ借りとくから 
しょぉちゃん 時間がある時に 
見てていいよ
サンキュ♪ 雅紀❤️  
…チュッ♡  …チュッ♡  ドサッ! ゴソゴソ
ちょッ…ちょっと しょぉちゃん
今から ご飯にするんだからぁ
んー? ご飯の前に 
こっち食べたいなぁ♪
ず~っと ガマンしてたんだからさぁ…
ダメ?
もぉ ズルくない?そういう言い方~
オレも…しょぉちゃん いなくて
寂しかった…💚



でさぁ 雅紀オススメのドラマが
面白いんだよ! ハマったね!
あ~ 話題になったよねー
オレもまだ見てないんだよね
ちょっと 貸しなさいよ
ん~ 借り物だしなぁ…
でも まぁ オレも最後まで 結構早く
見れたから まだ借りてても 
大丈夫かな…
じゃあ 今度 持ってくるよ!


…とまぁ こんな感じで
櫻葉 ➡︎ 大宮
に渡ったと思われます  ←違います



動揺したのか 相葉くん
ピンを1個も倒せず  ←思い出しちゃった

半沢の話をして 後でマネージャーの
確認とるねって投げたら
全然 当たんなかった

どれくらい返し したかったのよ?

ダーリンの ムチャ振りに
{1E58ADDA-9CF4-43DB-9045-B152C1DA9F8C:01}

一生懸命 応えましたが
出来ませんでした  ←健気


嫁ができなかったので
櫻井さん 代わりにお願いします!

{98A028BB-0120-46EE-90E3-A88F09BB4066:01}
{CCC229FB-33C7-4805-BFEA-4CE9BB8DFFD2:01}


ありがとうございます♡



{D7B60A18-2738-4EB1-A2B0-772EAE852858:01}
{19B4A4D7-061C-4789-90FA-0BD6C4EC32BF:01}

この 座りなおすフリをして
相葉くんとの距離を 詰めようとする 
櫻井さんにキュンときます


あ~ 今回 幸せだった♪

ちょっと 相葉くんと潤様の距離と
上戸 彩ちゃんの「翔ちゃん」呼びに

ビクッとしちゃいましたが

ヤキモチも いいスパイスなのかも
しれません

櫻井さん! 相葉くん!
もっと たくさん イチャイチャして

私達に 幸せを 分けて下さい ( ´艸`)