先週はニノさん祭りでしたね音譜

「弱くても勝てます」

やっぱりおもしろかったです(*^.^*)

3年半ぶりの連ドラなんですね~

ニノさんと野球ドキドキ  萌えますねドキドキ

{4ED11DB7-2630-421F-91B5-94D52C76F6B5:01}

キャッチャー萌えなんですよラブラブ

いぃ~ですねぇラブラブ いぃ~ですよ


青志先生は顧問なのでユニフォームを着てコーチするとか 今後ないのかなぁあせる

とすると
キャッチャー ニノさん 
大変貴重な映像だったのかな。

ぜひユニフォームを着てノックなどして欲しいと思っております


あと志村どうぶつ園

{3CFD5A43-506E-4DAC-833C-517B6193C462:01}

これチョーー笑えた(≧▽≦)

そんなハスキーなお声のニノさんも大好きです( ´艸`)

相葉くんも    おいで~ ドキドキ 

最高ッスグッド!

ワンちゃんが一匹 おそるおそる近づいて来たけど

私ならすぐ行くね❗️飛びつくね❗️

櫻井くんもマッハで行くよね


今週は大野くん祭りかなドキドキ

楽しみ~~~(´∀`)