今年のバレンタインは、生チョコを作りました♪


去年は、チョコカスタードのアップルパイだったのですが、
そんな時間も取れないから、簡単に生チョコに(^◇^ ;)


生チョコを作ったのは 初めてなのですが、
入れたオレンジオレンジがよかったのか、


感動的に美味しくできました(* ̄▽ ̄*)



こんなに簡単で、こんなに美味しいなら、
毎年、生チョコでいいかもですニコニコ
#しかも安いし音譜



水希さんも、ものすごく喜んでくれたしねっ(ここ大事!)



二人で、美味しいワインをあけて、
のんびりバレンタインを過ごせましたっアップ



今年も良いバレンタインになってよかったですラブラブ