実家のが飼ってた犬


ゴールデンリトレバーのアシュリ(♀)が、
ガンで、もう手術もできなくて、とうとう亡くなりました(T_T)


9歳だったそうです。



もう1週間前から、ご飯も食べられなくて、
寝てることが多く、つらそうなので、
痛み止めだけ打ってたそうです汗



一番下のから電話をもらい知りました。



「お父さんら、あかんすぎねんっ!」


と、妹、えらい剣幕(うっ)




なんでも、朝9時すぎに死んだのですが、

起き上がろうとしてるので、父、


「トイレに行きたいんかな」


と、母を呼び、


立てないアシュリの為に
家の近くまでトイレに行かせるべく


2人がかりで、台車に乗せたそうです。


35kgあるので、父と母、
一生懸命に台車に乗せたのですが、



乗せたとたん、


カクッ


と、死んでしまったそうです(T_T)




で、それを見た母


「頭持ってたあんたが、乱暴におくからやっ」


と怒りだし、


父も負けずに


「犬の尻、持ち上げる時、
 おまえが丁寧にあげたらんかったからやっ」


と、言い返し、




そのまま、ケンカしながら、


家の近くのトイレポイントまで、


台車を押していったところで、





母 「なあ、、、着いたけど、死んでるし、
   トイレ無理ちゃうのん?」



父 「・・・・」



母 「ここいてもしゃーないし、帰ろっ」





父 「アシュリ せっかく来たけど、トイレ無理か?」





母 「死んでる犬が、どうやってトイレするのんっっ!!むかっ






そのまま、トボトボ、また死んだ犬を押して
家に帰って来たそうです







アシュリ・・・ どうか迷わず成仏してくださいね(ノ_・。)