少し追肥しました。

液体肥料は雨が止むとやってます。

これでどのくらい収穫できるだろうか

うどんこ病も出てるけどなんとか育ってくれてます。


インゲンが育ってました。初収穫。


2年ぐらい使っているだぶん5000円前後の

サーキュレーターが羽は回るけど

左右に回らなくなり、

一定方向しか風が来ないので

安いサーキュレーターを買ったのですが

前回テレビを直そうとして、ダメにしてしまい

余計な出費を出してしまい悲しい

直してみようという気がなかったのですが

サーキュレーターは安いの買っていたからしょうがないと思っていたのですが、直してみたら

回る所のネジが緩んでただけだった

直ったひらめき

買った後に直してしまったので

ここら辺の家電は直せるか?

安いやつだし、直してから買えばよかった悲しい

母がキッチンで使いたいというのであげました。