畑が雑草でボウボウ。

雨もよく降るから雑草も育つショボーン


草刈り機で今回はワイヤーでなくディスクみたいなやつ

雑草の茎が太いのでワイヤーではだめだろうと思いました。雑草が太過ぎる。伸びてるからよく絡むし


野菜の方は

かぼちゃとズッキーニの葉に

うどん病気が出ました。

薬を散布しました。

でも毎日、雨で流されてちゃうけど

雨が降っているかからもあるだろうし

栄養剤も入れてるからか

成長がいいやあように思う



2個目のかぼちゃ爆笑

空中栽培だから全体が綺麗。

2.5キロもありました指差し飛び出すハート

でももしかすると、

えびすかぼちゃはあと一個で終わりかも

受粉がうまくいかず、腐ってしまう。

坊っんかぼちゃは2個だけだと思う。

うどんこ病も出たし

最初なんで、

一番最初のかぼちゃは食べ損ねたから

これは、誰もやらず食べる。ニコニコ