ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

ついに発売になりました!


人気YouTuber


HIKAKIN


HIKAKIN PREMIUMからの発売


みそきん



発売前から1千万円をかけたPV映像。


1年間かけた試作…


私もYouTubeで見ていましたにっこり



そして発売日炎


夕方まで仕事だったので無理かなーと思ってセブンイレブンに行きましたが、当たり前のように完売ネガティブ


ですよね。


転売がニュースになってるくらいですもんね泣


じゃあこの写真のみそきんは何ってはてなマーク


これは発売日に休みだった夫が購入していたものです。


完売で落ち込んで帰宅したら、棚にあったみそきんを発見びっくりマーク



え?


くれるの??


と喜んで、外出中の夫にLINEしたら…


くうなよ。



え…


まさかの自分の分でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


夫は無類のラーメン好きラーメン


そう、私がこんなに食べたいと知らなかったようで1つだけ買ってきたのです、、



しかももう1つの、みそきんメシはスルーアセアセ


みそきんのご飯バージョン。


発売前に食べたYouTuberにもミソメシが人気で凄く食べたかったのに!!



ちなみに夫がセブンイレブンに行った時はどちらも大量にあったそうです魂


こんなことなら朝に言っておけば良かったよ不安不安



てことで。


私は落ち着いた頃に地道に探して食べます電球