ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

最近はご飯投稿多めです!
得意?むしろ料理嫌いなので手抜きがモットーー炎

パンが大好きパンパンレビューもしてます照れ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ

 

 今夜のメインはフランクフルト…ではなく、

豆腐の卵とじです!!

 


 豆腐と玉ねぎの卵とじ

フランクフルト

ほうれん草とコーンのバター炒め

ご飯

大根と油揚げの味噌汁



パッと見はフランクフルトに目が行きますが、4人分です。


豆腐の消費期限がヤバかったので、メインで大量消費ウインク音符

同じく玉ねぎも大量に使って作りましたハリネズミ



ほうれん草とバターとコーン🌽

お弁当にも使いたいので、がっつり作りましたキラキラ



味噌汁の油揚げは残り1枚分は冷凍しましたうずまき



なんだかんだで子供の1番人気はフランクフルトですけどね真顔

ただフライパンで温めただけー笑い泣き



右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます