ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

子供の成長記録や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

パンが大好き星
➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ

 

 今夜の献立…ではなく。


今日の夕飯は外食でくら寿司へ行ってきましたウインクルンルン



実は今日から、くら寿司では


鬼滅の刃キャンペーン


始まりました!


2,000円以上のお会計で、4種類のクリアファイルから好きなキャラクターが1枚貰えますキラキラ




どっちにしろキャンペーン関係なく今週末は、くら寿司に行く予定でした。


鬼滅の刃?


それはますます行かないとあしあとあしあと




はい、分かってたけど激混みです滝汗滝汗


凄いわー。



全てが鬼滅のお客とは限らない…

とは思いたいけど、普段の金曜夜のくら寿司、こんな混まんぞアセアセ


そして何か若い客層が多い気がする。



すでに店員さんが疲弊してますゲッソリハッ




我が家はいつも通り、お寿司やポテトを食べてビッくらポンチャレンジをして…




あ、ビッくらポン当たりましたルンルン



デザートを食べて…




レジに向かうと




やっば雷


入り口に溢れる人!人!


密すぎる真顔



レジは…


5組くらい並んで、最後尾は寿司食べてる客の横アセアセ



外へ出ると…


人!



駐車場は…



満車で空き待ち約5台車車車車車



恐ろしいゲロー



ちなみにクリアファイルは


善逸を貰ってきましたよニコニコ




いやぁ、店を出る時の待ってる人達の視線が痛かった笑い泣き



今日から始まったばかりなので、混むの覚悟で行ってみてねチューリップチューリップ

 

 


右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます