ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

子供の成長記録や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

パンが大好き星
➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ

 

 今日は

THE☆手抜き上差し



紀文のおでん

先日の里芋とひき肉のあんかけ

先日の枝豆

義母の金時豆


もうね、おでんを鍋に移して温めただけ笑い泣き



なんでこの暑い日におでん!?

って思いますよね、私も思うもん。



実は夫が一時期おでんブームで、これは箱買いしていたものです。


薄ら見えますか?

賞味期限…


今日なんですポーン


この3袋の中身を鍋に入れるとホラ。

立派なおでんです!!!!


昨日、一昨日くらいに出したかったんだけど、本当に暑くてアセアセ

おでんなんて食べたくなくてタラー



で、今日に至りました。


味は美味しいよウインクピンクハート



ちなみに、あと1袋あるので早めに食べようずまき



他のは最近の残り物です雷

私が食べないと中々減らないので、夕飯の足しにしましたハート


義母のお豆は子供達に好評ピンク音符

てか枝豆もあるのにね。


いいんです、うちの子供はお豆大好き豆星人なのでもぐもぐ乙女のトキメキ



\ちなみにこれを箱買いしたんですグラサンハート


 


右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村