たくさんのカワイイ

テーマ:
こんにちは!高科ですカナヘイきらきら
最近は昼になると暖かくて風も生ぬるいので、
春に近づいているなーって思うんですが
夕方になるとやっぱりまだ寒いですねショックなうさぎ
でも夕方でも少し空気が変わってきてるなって思いますカナヘイ花
春のにおいがうっすらと。
季節の変わり目のにおいが好きなんです、どの季節も乙女のトキメキ
 
今の「soeur」様です。
一つ一つにカワイイが詰め込まれていて
素敵な空間です音符
このトグルスイッチ、一瞬で目を奪われました。
素敵すぎる。
床も空間ごとにこだわりが詰まっていて
どのお部屋に入っても楽しいですハート
完成までもう少し!楽しみですね!!!
 
 
私は先日お友達と徳島県の
ハレとケデザイン舎というカフェと
かずら橋へ行ってきましたカナヘイきらきら
カフェは廃校をそのまま利用して
カフェに改造された場所で
懐かしい気分でご飯を食べれました!
かずら橋は渡りましたよ!
余裕だと調子に乗っていたけど
怖くて渡りきるのに時間がかかりました(笑)
一緒に行っていたお友達は
スススーって走って渡ってたけど
まず、手を放して歩くことなんてできませんでした。笑
道中に小便小僧にも遭遇しましたカナヘイうさぎ
楽しい休日でしたつながるうさぎカナヘイハート
 
AD