あと少し。

テーマ:

こんにちは!高科ですカナヘイきらきら

今年もあと少しですねタラー

私的に今年はあっという間の1年でした。

やり残したことがたくさんあるような…

私の来年は成人式から始まり、ドタバタな年始です(笑)

お仕事も今以上にもっと頑張りたいと思います!!

 

今のsoeur様邸です。

カワイくておしゃれな扉が付きました!

 

そしてこちらの写真は2階の床を貼っているところです!

1枚1枚手作業で貼っていて凄くきれいでしたキラキラ

完成までワクワクルンルン

 

クリスマスイブは親戚が集まり、

社長からの素敵なクリスマスケーキをみんなで頂きました!

この歳になっても親戚で集まってクリスマスパーティーができるので凄く幸せです。

ケーキは可愛くて美味しかったです爆笑

社会人になった私は去年から従兄弟たちにクリスマスプレゼントを渡しているんですけど

プレゼントを開けて、すっごく喜んでくれるので来年も楽しみになりますハート

皆様、よいお年をおすましペガサス

 

AD