恒例の

こんにちは、朝晩グッと冷え込むようになりましたね。

私は寒がりですが、秋と冬は大好きです。

 

その理由の一つにワクワクすることが沢山あること。

今年もショールームにクリスマスツリーを出しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今年は飾りも新調して華やかになりました。

事務所に居ても、電飾をみるとなんだかワクワクしますアップ

 

我が家も、そろそろ出さないとと思っているのですが前に娘と作った

クリスマスドームを紹介します。

 

 

空き瓶を使って、世界に一つだけのスノードームが作れます!

瓶の中には、水と洗濯のりを混ぜています。瓶を逆さにして蓋の部分を

それぞれデコレーションして蓋と瓶をボンドでつけると出来上がりです。

中にはラメなども入れて楽しむ事ができますよ~。

ちなみにウチは・・・

 

我が家のミーコが入りました・・・(汗

 

手作りのクリスマスグッズも楽しんでみてください。

 

タカハシでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD