今日バイト休みじゃんかよ~笑”

昨日なんか書いてたメモとカレンダー見て

ちょっと焦ったから早めに行って確認したら

今日の時間と明日の時間自分で書き間違えてるじゃんよ~笑”



はやく起きたのにな~



ってか昨日の日記?一昨日?の日記

誰もコメントくれないじゃんよ~



なんだよ!!


このブログ覗く人AKB好きな人かアンチ

の人ぐらいだと思って書いたのに

どっちからもコメントないってどういうことだよww



誰か語ってくれよ!!笑”



AKBめっちゃ好きです!!

みたいな人見てくれてないのかな!?



自分○○めっちゃ推してます!!

みたいな人見てないんかな!?



自分あんな人数だけのアイドル

死ぬほど嫌いです!!

みたいな人見てないのかな!?




俺こんだけ語って

結構な人数見られとって

誰も仲間いなかったパターンか!?笑”




まぁ・・・

別にいいんだけどね(‐‐笑”






↑新聞ww


今日は15時からあっちゃんが伝えたい事があるそうで!?笑”


え!?

まさか総選挙出るの!?笑”


いや、

まぁ・・・

それはそれで面白いけど・・・

”次のセンターは私から奪ってみなさい”

的な!?



これ違ったら恥ずかしいなww


いや、

でも新聞一面使ってこれだけのことやるって面白いね!!


さすがやすす!!b



金かけるところわかってる!!


TVじゃなくて新聞を使うあたりがスバラシイ!!



いや~

今日バイト入ってなくてよかったww




楽しみに15時を迎えよう!!