いや~

行ってしもうたわ~笑”

行くつもりやなかったんやけどねww

今日は写真がめちゃくちゃ多いです!!


まず入口!!


まず予想はしてたけど待たされるよね 笑”

12時って言われて12時に行ったのに15分押しぐらいやったかなww

おそらく今日だけやろうけど

詳細はここのshopの人のブログ見てくださいww



入ってすぐのところ!!

クッションとかキーホルダーっていうんかな!?

そんな感じのメンバー全員のやつがあった!!



これは上の写真の反対側!!

コップとがキーホルダーと雑貨もろもろ!!



これは最初のおまけww

ちゃんとチーム4までありますよ!!ってことww


これはメモ帳とかかな!?


これはクッキーとかそこらへん!!



クッキーがある台の近く!!笑”

文房具類かな!?



反転させてないけど

優子さんの使った衣装!!



メンバーが書いた絵(多少美術部ww)



博多限定!!

いや・・・

博多限定商品ばっかりやったけどww




次に続く…