皆様おはようございますキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


まよいちゃんと2人で
スーパースロットクラブZ様へ
お邪魔させて頂きました!!




会いに来てくれた皆様

ありがとうございました!!!!





フライヤーが可愛すぎて

思わず何枚も撮っちゃいましたラブ





壁にはお邪魔させて頂いた時に

書かせて頂く色紙が飾られています!!

是非来た時はみんな見てねキラキラ





マスコットキャラクターの

ゼウスくんが入り口スグ上がる階段の

上にいますおねがい見つけてみてね!!





111台もある

ジャグラーフロアでは

たくさんの方がペカって当たっていて

楽しくご遊戯されていましたキラキラ


私もペカったよんキラキラ





やっぱり相性良いラブラブ






2階フロアでは

キン肉マンやカバネリ、北斗が

ほぼ空台が無く多くの方が

打たれていました!!





CD、お守り、トレカセット

交換してくれたみんな

ありがとうございますラブラブラブ





いつも愛してくださるお店の方から

差し入れ頂きましたラブラブ

いつも本当にありがとうございますおねがい





休憩中ツノッチ可愛すぎるラブ

是非休憩する時に使ってみて下さいラブラブ




スーパースロットクラブZ様

横浜駅西口より徒歩3分

是非SIRの聖地遊びに行ってねキラキラ



また2/11.12お邪魔させて頂くので

宜しくお願いします!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ