皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


関西遠征2日目!!
12月はキコーナさんの
兵庫、京都、滋賀、福井の39店舗の
応援大使に就任致しましたキラキラ

関西遠征最終日は3店舗のキコーナさんに
お邪魔させて頂きましたイエローハーツ


まずは
イエローハートキコーナ尼崎本店様イエローハート





商店街側の入り口に私たちが

こんなに大きく飾られていました!!

とっても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!!!!!





お店に入っても私たちがいて

本当に愛されてるなぁと実感します、、


今回はホールライブは無かったのですが

常連の方やお店の方に

ライブないんですか?って聞かれて

ライブしてるのを知ってくれてる方が

多くて嬉しくなりましたラブ




そして実戦させて頂きました爆笑





水戸黄門打ちました!

茨城出身なので嬉しくなったウインク





大当り引けて

単発で終わっちゃったけど

とても楽しかったですおねがいラブラブ





かっこいいフライヤー

見つけてくれてありがとうチューリップ


次はライブできるように

またお邪魔させていただけるように

がんばりますっ!!

『Trigger』やミニアルバムを

GETしてくれた皆様

ありがとうございましたキラキラ


お店のXも見てね!

https://x.com/k_ama_honten/status/1731255774628958446?s=46


チューリップ吉乃蓮美チューリップ