皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですラブラブラブ


関西遠征7日目!
折り返してますよ〜〜〜〜〜〜グー
今日はキコーナ西舞鶴店様と
キコーナ福知山店様の2店舗へ
お邪魔させて頂きましたおねがいラブラブ




2店舗とも常連のお客様と

たくさん仲良くなりましたおねがいラブラブ

たくさんお話して下さったり

CD交換してくれて嬉しすぎました!!


初めましての方が交換してくれたり

SISさんも勝って交換してたり

本当にありがとうですおねがいキラキラキラキラキラキラ





キコーナ西舞鶴店様に居た屋台の

焼きそばが美味しすぎましたニコニコ飛び出すハート

私が焼きそば好きなのバレてるの

なんだか恥ずかしいけど

オムライスの次に好きなんですラブ





今日は実戦が無かったので

SISさんや巡回しながら皆様の

ご遊技されてるのを見て満足してました!!

ゴジラ対エヴァンゲリオン⋆͛🦖⋆͛

3万発出していてびっくりしましたびっくり

すごいなぁぁ引き強くなりたい



あと歌駆変チケットゲットしてくれて

ありがとうございました!!!!



明日は16:30~17:00

緊急でライブ入りました!!!

お待ちしてます!!!!!!

 

 


19:20~19:40も

ライブがあります!!!!!


 

 


明日も思い出作ろうね( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡



チューリップ吉乃蓮美チューリップ