皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがい飛び出すハート


土曜日担当ですラブ

本日は
ラブラブアイドリーム合同公演vol.2ラブラブ
がありましたキラキラ




1部も2部もご来場いただき

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

ピンクハート1部セトリピンクハート

Happyが止まらない!

Ta! Party


ピンクハート2部セトリピンクハート

Ta! Party

月・火・水・木・銀デレラ

キミ♾ループ

〈MC〉

キセキの証明

We are one


どちらも振り真似してくれたり

一緒に盛り上がってくれて

SIRと思い出作って下さり

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


 

ピンク振ってくれたり

特典会でお話してくれて

ありがとう赤ちゃん泣きラブラブ

SIRの全体動員も個人動員の目標も

なかなか最近達成出来ず

更新も出来ないので

もっと頑張ります、、、!





珍しくハーフツインしましたキラキラ

向日葵プリンセスのちっちちゃんが

やってくれてリボンも貸してくれたラブラブ

ヘアアレンジもがんばらなきゃね



ユニット同士仲良くて

おひとりおひとりとも仲良く

させていただいてて

とても幸せですおねがい飛び出すハート

ライブも見てくれたり

私も拝見したり踊ったり

とても楽しいのだよキラキラキラキラ



向日葵プリンセスの3期生

さなまおとお写真撮ったよおねがいラブラブ




いつも一緒にいてかわちいおねがい



そして4/25から始まった

配信イベントも明日で最終日を迎えます

炎炎炎炎絶対1位炎炎炎炎

下記から是非応援しに来て下さると

嬉しいですえーんえーんえーん




1位になれると5,555,555pt達成で

獲得した新曲のセンターになれますおねがい

SIRの顔ともなるセンターに

絶対なりたいです

たくさんの歴史があるSIRを

繋げていきたい、そしてたくさんの

方々にSIRを知っていただきたい

0にずっっと立ってるパフォーマンス姿を

見ていただきたい

全体目標7,777,777pt達成して

新曲のTV大型プロモーションを

獲得してもっとSIRを知っていただきたい


2ptからのアイテムで

応援よろしくお願いします!!

最終日の23時まで!!!!

22時59分59秒まで

何があるか分からないため

最後まで諦めず1位目指して頑張ります


どんなに遅くても21時半には

始められると思うので

またツイートしますアセアセアセアセ





たくさんの方に認められ

応援されるアイドルになりたいです


19日の悪魔公演の衣装見たけど

かわちいので是非みんな来てね赤ちゃん泣き

1部はミクチャイベント表彰式もあり

そちらは無料です!!

個人目標10名様達成させてくださいえーん

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ