皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



土曜日担当の吉乃ですおねがい
今日は『アイドリーム合同公演』が
ありましたラブラブラブラブ





1部は無料公演でしたキラキラ

ピンクハートセトリピンクハート

Ta! Party

キミ∞ループ


1部後の特典会で初めましての方が

来てくれたりたくさんお話してくれて

嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ



ピンクハート2部セトリピンクハート

Ta! Party

キミ∞ループ

DreamingDream

mc

キセキの証明

Voice






ファミリーとお写真撮り忘れて

しまいました(;_;)(;_;)



🍓いちごみるく色に染まりたい🍓さん

ひまわり向日葵プリンスセスひまわりさん

グリーンハートハートイエローハートけっぱって東北さんイエローハートハートグリーンハート


のステージを拝見しましたが

全部楽しかった!!!!!!

もっとがんばらなきゃと思いました



動員も更に頑張りたい!!!

たくさんの方に見ていただけるように

SIR全員で頑張ります炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ