皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


昨日5/15は生誕祭でした!!
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ





スタフラ大きすぎん!?
私がちっさいのもあるけど
愛溢れるお花たくさん
ありがとうございますキラキラ





リアルバースデーに生誕祭って
すんごい嬉しいおねがいおねがい
平日でも雨でしたが、、!
たくさんの方々におめでとうって
言ってもらえたり
生誕の準備をたっっくさん
してくれてありがとうございました!!


ピンクハートセトリピンクハート

Ta!party
君のスマイル1000マイル
キセキの証明

輝け!myself
つまりひだまりハッピーライフ
チェリーハント
silent Impact
BREAK OUT&FLY HIGH

POWER CHANCE CALL
Dreaming Dream
Get to the TOP!
初恋フィーバー

🌷ソロ🌷
あなたがいることで/uruさん

好きだ!(センター)
7色の未来
SHINO★BET
Voice


激熱でエモエモなライブにしたくて
久しぶりに歌う曲も披露しましたラブラブ
オタク心が分かってるセトリですね
って褒めていただけたの嬉しかったおねがい
私結構最初っから緊張してて
ソロの時なんか、わぁぁぁって
なりすぎてたショボーンショボーン




白ドレスにしてみましたキラキラ

恥ずかしかったけど

滅多に着ないからいいよね笑

てかライブ中暑すぎて

汗かきすぎ案件、、、!!

サウナ行ってるから

代謝がどんどん良くなる笑





私が言ったこと覚えててくれて
性格も理解してくれた上での
プレゼントもたくさん!!!

Instagramにプレゼントまとめたので
ぜひ見てみてねラブラブラブラブ
私を尽くしてくれて愛してくれて
本当にありがとうございますえーんラブラブ





みんなからのメッセージ

受け取りましたありがとうキラキラキラキラ

足を運んでくださるSISさんや

久しぶりに会えたSISさんもいて

本当に素敵な1日になりましたおねがい


みんなに愛されて幸せですおねがい

私も全力で愛していくから

お互い愛し合おうねぇニコニコラブラブラブラブ



私は大きな花を咲かせるために

みんなからお水(応援)を頂いております

花は水をあげないと枯れてしまいます

これからも水をあげたいなと

思って貰えるような人になります

そして信じて着いてきてくださいキラキラ


生誕祭完全燃焼しましたが

16日、17日、19日、20日と

ライブがありますキラキラ

25歳になってパワーアップした

私にまた会いに来てくれたら

嬉しいですおねがいラブラブ





改めて

遠方から来てくれたり

生誕祭の為に準備をしてくれたり

お仕事終わり駆けつけてくれたり

本当に本当にありがとうございました!!

素敵な未来またいっしょに

見に行こうね目がハート



しばらく余韻に浸りながら

今日からおしごとがんばろ〜〜〜


チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}