こんばんはo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🌙*゚




SIR10期生sleepblue💤💭担当
まよいてんこと七瀬まよいです❕








本日は兵庫のキコーナ尼崎本店さまへ
お邪魔いたしましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ❣️








なんと本日!!!
キコーナ尼崎本店さまにてホールライブ
を開催させていただけることになり🎤🌟💓



新曲披露もいたしました🥰🫶🏻🎰


1部セトリ🎤

銀デレラ
キミループ
タッパリ






2部セトリ🎤

初恋フィーバー
Power Chance Call
Dreaming Dream
タッパリ






タッパリはTa!(感謝)Partyということで
3月に39周年をむかえるキコーナさま🎉

そしてキコーナさま、私達も
日々みなさまに感謝をこめている
というぴったりな楽曲( *´꒳`* )❣️



とてもノリノリな楽曲で、サビでは特に
真似をしやすい振りですので
みんなぜひぜひ一緒に踊ってください🕺💃




実践もさせていただきました🎰




まよいが打った台は



エヴァ💚💜







なんと初当たり3回も❣️❣️❣️

暴走ボーナスからはいり、、💓
(1・3・5図柄停止)








3連でおわり、、



だけど



またすぐに当たった〜🥰🥰🥰







2回目は昇格なしで

チャンスタイムもぬけてしまった🥹



そこからも持ち玉で

最後に当てれた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-







昇格ぅ〜💓💓💓









めちゃめちゃたくさん楽しめた😍🥰🥳






キコーナ尼崎本店さまは



パチンコ🎰
716台[1000円/250玉][1000円/1000玉]
[1000円/2000玉]






スロット🎰
284台[1000円/46枚]






お好きな機種で楽しめちゃいます🍀*゜




アクセス🚇🚉
阪神電車尼崎駅より徒歩すぐ!







みなさまぜひ🥰
キコーナ尼崎本店さまへ
足を運んでみてはいかがでしょうか- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



SIRのベストアルバム〈 BEST of SIR 〉
も景品設置頂いてますので
ゲットしてください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🌈💓








ほな




まよい