皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


本日はキコーナ今津店様へ
きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓
まよいてん🐑はすみ🌷の
4人でお邪魔させて頂きましたキラキラ


朝からお邪魔させて頂き
抽選もみんなで並びました!!




さて、、、いざ抽選!!





緊張している私。笑





みてー!!4番!!!!

って顔してますね爆笑キラキラキラキラ



みんなのはどうかな?





『7』をひいたきょんちゃんさすが🍥



店内に入り実戦しました炎

海物語3Rを打ちました🎰

ファンの方のお隣で打って連れパチ

できて嬉しかったなぁラブラブ





2回単発引いただけでしたが

とても楽しく実戦させて頂きました!!

私が打ってる時にたくさんの方が

話しかけて下さり嬉しかったですラブラブ



そしてマイクを入れさせて頂き

巡回もさせて頂きましたキラキラ





足を止めてくださる方が多くて

とても嬉しかったです!!


ホールさんでのライブって

とっても緊張しました、、、、

①12:00~   ②13:30~

の2回ライブをさせて頂き

足を止めてくださったり巡回中に

お渡ししたフライヤーと撮影券を持って

来てくださる方が居て嬉しすぎましたキラキラ





こんな大きな看板も出して頂き

景品カウンターの前には私たちの

アルバム、ポスターが貼られていて

愛されてるなぁと思いましたハートのバルーン





とても愛を感じたホールさんですハートのバルーン

キコーナ今津店様へ是非またお邪魔させて

いただけるように頑張ります炎


 


ピンクハートパチンコピンクハート

432台[4][1]


1円パチンコフロアキラキラ




4円パチンコフロアキラキラ




ガンダムユニコーンも

エヴァンゲリオンも16台あり

とても盛り上がっていましたキラキラ



ブルーハートスロットブルーハート

218台[20]




装飾がすごくてガラッとパチンコフロアと

雰囲気が変わりましたキラキラ





たくさん機種も豊富なので

とても楽しくご遊戯出来ますよラブラブラブラブ






是非キコーナ今津店様へ

お邪魔してたくさんご遊戯して

私たちのアルバムと交換してねキラキラ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ