みなさんこんばんは(。・‧̫・。)
SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙💭




本日は関西サンケイスポーツの取材に
キコーナ御影店さまへ
おじゃましました🎰❣️








入口には身長と同じくらいの

ポスターを掲示していただき

とっても嬉しかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💗









まずは元気にお出迎えのご挨拶🌟










朝イチパチンコフロアの

エヴァ、ユニコーン、からくりサーカス

新台の真・怪獣王ゴジラ

などなど特に大賑わいでした😳❣️



マイクを入れさせていただきまして








いざ!店内巡回🚶🎶




はじめましての方で気さくにお話

してくださったみなさま本当に

ありがとうございます🥺🫶🏻💙










てくてく巡回する犬耳まよい🐕🎶








演出に思わず夢中になるまよい犬🐕

と、かけよるさやな犬🐕

















景品カウンター前に

どどんとSIRコーナー😳💕




嬉しすぎます〜🥰🥰🥰

バトラーくんのぬいぐるみかわいすぎる、、







だっこ💛





そしていよいよ!!!

取材開始🌟








Pサラリーマン金太郎
を打ちました✊🏻✊🏻✊🏻



結果は、、、



9月16日の第3金曜日発売の
関西サンケイスポーツをチェック😳!




キコーナ御影店様は


アクセス🚗
43号線『東明交差点』南下すぐ!
阪神電車『石屋川駅』徒歩10分‎🐾




パチンコ480台[4][1]







スロット240台[20][5]







お好きな機種で楽しめちゃいます🥰





番長ZEROフリーズで超番引いた方や


連チャンして勝てましたとの報告

いただいたり( *´꒳`* )💙✨




楽しい嬉しいが沢山でした🥳🎶

またお伺いしたいなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕





みなさまもぜひキコーナ御影店さまへ

足をさこんでみてはいかがでしょうか❣️










ほな






まよい