皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美です飛び出すハート


少し遅れてしまいましたが

7月の思い出振り返りキラキラ


アドサプライズ15周年!!

アイドル博3日間出演!!

そして関ヶ原唄姫合戦へ出陣!!

北陸地方を中心に行脚へ!!


関ヶ原唄姫合戦は

22日、23日それぞれ2ステージずつの

出演でしたが来てくれた皆様!!!

本当にありがとうございました飛び出すハート






22日は桃配ステージと下剋上ステージ

23日は戦国ステージと下剋上ステージ

去年は私は行けなかったので初めての

関ヶ原で出演できて嬉しかったですニコニコ





🍑22日桃配ステージセトリ🍑

Happyが止まらない

GEKIATSU SUMMER

キミループ


炎22日下剋上ステージセトリ炎

キミループ

DreamingDream

SHINO★BET

voice


⚔️23日戦国ステージセトリ⚔️

サムライナー

SHINO★BET

キミループ


炎23日下剋上ステージセトリ炎

キミループ

GEKIATSU SUMMER

Dreaming Dream

We are one



ピンクハート24日オフ会セトリピンクハート

GEKIATSU SUMMER

SHINO★BET

Dreaming Dream

キミループ

voice





本当に7月も濃い1ヶ月でした!!

改めて野外ライブ大好きーー!!!!

一緒に思い出作ってくれて

ありがとうラブラブラブラブ

たくさん私のアイドルさんが大好きな

所が見れたのでは無いでしょうか笑





そういえばちぃたん☆のSNSフォロー

してたから撮ってもらたニコニコ飛び出すハート


オフ会も楽しかった月1やりたい

ずっと一緒にご飯食べたいラブラブ




7月最終日に髪切ってグレージュに

しましたラブラブ大人っぽくなったかな?





さてさて日付が変わって8月になり

今日から4日間行脚へ行ってきますラブラブ

先週も行かせていただきまして

今週も行かせていただけて嬉しい限りハイハイ


前回の反省を活かして

たくさん頑張ってきます炎



8月も思い出たくさん作ろうね

はぁさんの予定貼っときます!!!!





では。今日もゆっくり休んでね✊🏻


チューリップ吉乃蓮美チューリップ