こんにちは!

こみゆこと小松みゆです目がハート












昨日は楽遊アイドルフェスと、







アイドル博という野外フェスに!








出させていただきました❣️





なのですが😵‍💫

私、アイドル博の1本目で暑さにやられてしまい🥹

2本目のライブは、出演を見送らせていただきました、、!!(みんなの声聞こえました!)


早め早めに対策した方がいいということで

運営さんの迅速な判断でした🙇‍♂️


本当に出たかったんだけど🥲

急遽みんなが6人フォーメーションで

対応してくれました🥲


ごめんねって言ったら

それ以上謝ったら怒るよ!笑

ゆっくり休んで~ってみんなが声をかけてくれて🥲


スタッフさんも

冷たいお水や冷えピタなど

色々と手配してくださって🥹

ファンのみんなも色々差し入れしてくれたり

本当にありがとうございました!!!!🥲




こみゆもライブ出たよ!って




さやなんがこみゆん人形握りしめてくれてた😂😂😂😂🥲🥲❤️

ステージデビューおめでとう笑🥹




みんなの優しさに救われました!

本当にありがとう。



昨日は配信もおやすみさせてもらって

0時前に就寝しました😪💤



おかげでだいぶ休むことが出来ました٩( ᐖ )و



ご心配おかけして申し訳ありませんでした!🙇‍♂️

今は元気なので

心配しないでね♡





みんなも、暑さに気をつけて

十分な睡眠と栄養と水分補給していきましょう!!!!!




いつもありがとう❤️



こみゆより