おつとねちゃん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

SIRリーダー!
さやなんこと利根さやなです🐕✨✨




今日は楽遊アイドルフェスでした〜!




毎月出させていただいてます🎤✨

今日はメンバー7人全員揃ってて嬉しい☺️💛💛



今日は久々に番組の生放送から出演でした🤣🤣




まよいとだったよーん🐑🍮






ソロの出番がすぐで着替えてしまったのですが、

お写真も撮っていただきました✨


MCの金澤さんとトミドコロさんです💛💛



ぐわぁ!ぐわぁ!な感じでおもろかったwww




あんまりしっくりこないね😗😗笑笑



まよいはあんなにしっくりだったけど笑笑




そしてその後はソロのライブをさせていただきまして!

ソロについては個人ブログに上げますね🐕🤲



SIRのライブも30分とてんこ盛りな感じで!


物販システムがリリイベ仕様ではなかったので、

久々に、アルバム収録の曲以外の曲もいれてみました☺️💓



セットリスト♫

SE

キミ∞ループ

チェリーハント

MC

絶対束縛彼女

BREAK OUT&FLY HIGH

MC

DreamingDream

Voice



結構いい感じに楽しいハードセトリでした🤣🤣



みんなも楽しそうにライブ見てくれてるのがすごくわかってライブすごく楽しかった〜🤣💓


声がサムライでも頑張れちゃうやーつですね☺️✨



プリンサイリウムもたっくさん!

本当に嬉しかったです🍮💛💛


ありがとう☺️✨




次、楽遊といえば、5月31日楽遊アイドルminiフェスのご予約、もう始まってるんです!!笑笑


予約まだ利根いないよーって言われてなぁぁ!!!


っとなったので、ご予約お待ちしてます😉✨



企画からめっちゃ楽しいライブなので盛り上がっていきまっしょい🐕✨




ということで!GWも折り返しですね!!





まだまだ明日明後日と連日アカフーパークが!!🎈


みんなで楽しみましょう☺️💛💛





パンバサダーのポスターもお見逃しなく🍞💛💛


ではでは!

おつとねちゃんでしたぁ🍮✨