みんなこんばんは(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💙
SIR10期生ななせまよいだよん.ᐟ .ᐟ .ᐟ




本日はSIRの聖地である神田ジャンボさまへ
おじゃましてきました💞



メンバーは、はーちゃんがお休みの
6人🍮🍌🍥💚🦓🐑



衣装は激レア?!な
諦めを知らない花🌸衣装でした!!!






華やかだねえ〜🥰


実は着るの2回目なんです!!!




マイクをして、店内の巡回へ🌟


1Fフロアを
ちゃんまいとまよいが担当🦓🐑てくてく










なにやら話している様子笑




そして開店!SIRの生パチ〜🎰✊🏻
YouTube生配信みてくれたかな?!







今回も出玉総取り戦がおこなわれました!




まよいはきょんちゃん🍥の意志を
受け継いで(?!)(勝手に)
牙狼打ったのだけど、、、







軍資金3kだったので残り1kになり

ジャグラーへ🤡





結果は、、、










しょんぼり






笑笑





優勝者はきょんちゃんでした🍥💗

おめでとう!!!!!



プリクラ楽しみっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





そして神田ジャンボさまにて行われて

おりますランキング発表!!!




今回はちゃんまいが考えた

1番純粋そうなメンバー!!!



みごとちゃんまいが1位🦓🖤🏆

おめでとう〜🥳!!!








まよいは6位だったよ🥲

総選挙狙いたいから次は上位にいたいなあ!




そんな次のテーマは、、

お酒の席を盛り上げてくれそうなメンバー🍻




投票よろしくお願いします🥳🥳🥳
盛り上げるよ〜う🥳笑笑




プレゼント&差し入れくれた
みんなありがとう🦀♡







そして神田ジャンボさまからも
スイーツいただきました🥰💞







衣装に合っている?!♡



あんみつ💞




そしてお誕生日ケーキを頂きました🎂😭♡










大切にいただきます🎂💙
ありがとうございます🥺💞












明日はまよいの生誕祭🎂🐑💙
原宿RENONにてお祝いしに来てください♡



衣装は白黒衣装でメンバーの
オンラインチェキも必見🥰





ほな




まよい