本日はグリンピース池袋東口店さんにて
プロモーションを行わせて頂きました🥰💖


池袋東口からすぐのスロット専門店です🎰
1階2階の2フロア🎉20スロ5スロ、人気台〜レア台までズラッと並んでいます💖




お店の外には鳥居⛩があります💖

遊ぶ前に拝んでみてね😉🤲!



お店の中にもいろんな装飾が🎀

いまはクリスマス前の時期ということで、

クリスマスツリー🌲🌲🌲


そらまめくんもサンタさんに🟢🟢



景品カウンターのところにはイラストが💖

なんと毎回スタッフさんが書いているそうです🎉

すごいなぁ、、🥰💓絵心ない私からしたら尊敬でしかない😄



そして、先日まで行われていた銀玉サーキットでも

たくさんお世話になったグリンピースさん🟢!


スタッフさんに、最下位じゃなかったんですヨ🙋‍♀️!

って報告ができました💓びっくりされました(笑)

8戦目でペカりまくってPT獲得させて頂けたお陰です🥰✨!



今回私のグリンピースさんでのプロモーションは

年内最後でした😌😌来年もよろしくお願いします💖



平日でしたが昼から遊びに来てくださったみなさん、交流会駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました😉🎀今日の私は女神でしたネッ!(笑)




また更新します😉🎉