こんにちは(੭ ᐕ)੭💙




SIR10期生すりーぷぶるー担当
ななせまよいです!!!









本日6月6日は!!!兵庫県にあります
アミューズ三田店さまにプロモーションへ
10期生よにんで行ってきましたꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥🎰









からだで6月6日を表現する10期(笑)



そしてアミューズ三田店さま!!!
パチンコ台数:474台
スロット台数:192台

総台数:666台🎰🎰🎰🎰🎰🎰
ゾロ目〜(((o(*゚▽゚*)o)))



6月6日に総台数666台と6づくし♡









店内もとっても盛り上がってました😚🌟






まよいは実践でエヴァンゲリオン〜決戦、真紅〜
と北斗の拳8救世主を打ちました!!!









救世主予告やカットインキリン柄🦒
みれました!!!!!!


写真は撮れなかった〜〜〜🥲(反省)


北斗の拳8次はもっと調べ尽くして
打ちたいなあ〜♡








みなさまもぜひアミューズ三田店さま
にお越しくださいませ(*´・ω・`*)✊🏻🎰





まよい