本日は楽園大宮店様に行かせて頂きましたお願い


ハロウィン仕様!!&マスク装着うずまき可愛い、、、ピンクハート↓↓↓




大宮駅東口からすぐハート
大型店舗さんです!とにかく広くて綺麗でテンションが上がるホールさんです流れ星



パチンコ1584台!パチスロ1446台!
人気機種の設置台数もとても多くてすごかったですキラキラ



特に北斗無双、大工の源さん、エヴァのコーナーは大盛り上がりでしたグリーンハート!!
吉宗3もたくさんの方がご遊戯されていましたキラキラ



新台、真・牙狼もズラーーーーーっと並んでいましたイエローハートイエローハートイエローハート
明日から遊べます音符楽しみですねキラキラ




本日の実践の様子もYouTubeに投稿される予定なのでお楽しみに!?ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま



楽園大宮店様、本日はありがとうございましたグリーンハートブルーハート