こんばんは!

SIRの6期生

ショッキングピンク担当のゆかちん!

こと平塚由佳です!!!



今月もお邪魔してきました!!!


アミューズ三ノ宮店さま\(^o^)/




アミューズ三ノ宮店さまは

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-1-295にあり、


JR三ノ宮駅東口よりすぐ!ととってもアクセスが良くって、周りにも色んなご飯屋さんや洋服屋さんなどなど気になるお店がたくさんある素敵な場所にあるお店です(◜௰◝)



パチンコ395台、160台を設置!


1階はぜーんぶパチンココーナー!



4円パチンココーナーに!
さらに!禁煙コーナーがあります!!!
タバコの煙が苦手方には素敵なお気遣いですよね😊✨


店内はさまざまお客さまにとってのお気遣いがたくさんあって、



ウイルス対策も徹底しておりました!!



店内はまさに!アミューズメントパークのようにキラキラしていてワクワクが止まりません!!!


そして、お二階は1パチの禁煙コーナーとスロットコーナー\(^o^)/



オープンからご来店の皆さまにご挨拶をさせて頂いたのですが、とーっても盛り上がっておりまきた!!!!



とくに!ジャグラーコーナー!!!

とっても楽しそうであたしも一緒に打ちたくなっちゃいました!!!



休憩スペースも充実していて、

御遊戯の合間などにぜひご利用ください♡


一階と二階に景品がこーんなにたくさん!

毎月いつもサンスポ関西版の取材で
景品獲得大作戦をやっているので、
このラインナップはとっても嬉しいですし、見てるだけで何にしようかなーって楽しくなっちゃいます😊



さてさて!

今回555台設置している中かな!


あたし達が実戦させてもらったのは!!!




 花の慶次漆黒の衝撃です!!!


新台の花の慶次~蓮!も12台設置とといきたいところではありましたが、



銀玉サーキット2020初戦に選んだのは漆黒です!!!!


10台設置!ということで4人で並んで打ちましたよー!


同じ島の向かいにある真 北斗無双も大好きな台なのでかなり迷いましたが.....



初戦が三ノ宮店さまから!関西から!はじまるということでかなり嬉しくって、気合い、入れて臨みました!!!!!



なんと。

開始早々1○転目で?!



大当たり1番のりーーーー\(^o^)/!!!


いやいや。めっちゃびっくりしましたよww

そんなに期待度が高いわけじゃないリーチだったので...あたしの引きで当たるのか?!

というギリギリのリーチだったのですが、

ボタンバイブ期待度が60%オーバーなところに助けられた感ありますね。はい。



と思いきや....まさかの単発....




一撃2400発は夢のまた夢なのか....



ですがそのあと!?



これ以上は書けません!!!!!!!!



なぜかというと!

関西版サンケイスポーツに

毎月第3金曜日発売分に

景品獲得大作戦という企画の取材だったからなんです♡!



本日の結果や取材内容は

320日発売予定の関西版サンスポさんを

ぜひぜひ!チェックしてみてくださいね!



最近のこちらの企画!

2020年に入ってから平塚、負けなしです!!!いえーい\(^o^)/


今回の結果はいかに?!



一緒に打ってくれていた方や、近くで打っていた皆さんともとても盛り上がってました(◜௰◝)



なんせ、今日はもう1人で起承転結がすごかったです....



きてくれてた方々が楽しんでいて頂けたのであれば大満足です♡笑笑




左からとねちゃん、なのかちゃん、林ちゃん、ゆかちんの4人でお邪魔したよ♡


とっても、楽しいアミューズ三ノ宮店さま!

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね♡




来てくれたらみなさま、本当にありがとうございました(◜௰◝)

もっと話したかったねー♡同じ時を過ごしてくれたことに感謝をして。



お次は!

また来月の45日(日)にお邪魔させて頂く予定ですので、ぜひぜひ!よろしくお願いします♡


また更新しますっ!


したっけねーっ★xoxo