おはこんにちは⭕


みのだよー!!💗

2公演続きの怒涛の土日が終わりまして、
今日からの平日はまた1公演\(^^)/✨




明日10日は休演日だけど、
12日間のロングラン公演・・・

この年齢になってくると、
いかに身体をリセットして
いい状態を保てるかとの戦いですね
ほんとに。😇✨w





たくさん寝ようと思ったのに、
起きる時間は身体が覚えてしまってて
普段とそこまで変わらない時間しか
眠れなかったんだけど・・・

お昼ごはんを食べたあと、
少しだけ昼寝をしました(*´-`*)💗




時間にしたらたぶん
15~20分くらいなんだけど、
めちゃめちゃ身体がスッキリしたの😳

昔、おばあちゃんもよく
『昼の15分は夜の2時間』って言ってたし
身体にいい睡眠だったかなと思います😊✨




昨日はお風呂で入念にマッサージしたし
ストレッチもして、
身体がスッキリしてる感じ😇✨💕

そんな感じでシャッキリして
シブゲキにINだよ〜(*´˘` )♥(´˘`๑)




お客さんにとっては今日の1回が
初日や千秋楽かもしれないから
少しでも多く楽しんで貰えるように
1回1回大切にがんばります\(^^)/


魔法使えそうでしょ?(。•௰•。)💓
奇跡も魔法もあるんだよ(。•௰•。)💓笑



ではでは今夜もシブゲキで!
飛び込みもお待ちしてまーす💗







みのより!