おつとね〜っ(о´∀`о)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ!




大阪遠征2日目!!

2日目はライブDayでしたぁ\\\\٩( 'ω' )و ////




一日OSAKA MUSEでのライブでした!


どちらも出番的には早い時間ではあったのですが、プリンサイリウム🍮で応援してくれたみんなが居てくれてめっちゃ嬉しかった(о´∀`о)


ありがとうねぇ☺️💛



セットリストはこんなでした!


1部セットリスト

1.HAPPYが止まらない
2.7色の未来
3.チェリーハント
4.GEKIATSU SUMMER



2部セットリスト

1.サムライナー
2.POWERCHANCECALL
3.Silent Impact
4.BREAKOUT&FLYHIGH
5.Voice





どちらもなかなかの攻めたセトリだよね\\\\٩( 'ω' )و ////


でもその分めちゃくちゃ楽しすぎたし
いい汗かいたし
たまんねぇライブだったぜ!!!


まじで途中からワンマンやってる気持ちでやってた←




途中マイクトラブルとかあったけど
すぐに察してフォローできたし、
やっぱりそこは大切なチームワークだったぜ!

って感じでした👍




あとはファンのみんなの一体感が半端なかった!

勢いもすごくて良かったです🤣👍




やっぱあれね、遠征でのライブはなんだか気持ち的にちょっとソワソワというか、ちょっと違う感じするよね!

そこが遠征のライブの良さなのよぉ(о´∀`о)



1部と2部の合間にはアメ村のいつもお世話になってるアイスドッグ屋さんに顔だしてきたんだけど、そしたらファンのみんながたくさんきていた!w

もう聖地化してるね(╹◡╹)💛




みんなも大阪来たときは是非にね!
寄ってくださぁい☀️




と!!
2日目は終わりーの、
3日目は!!


アミューズ八尾店様にプロモーション☺️


これまた会いに来てくれたみんなありがとう💛




3日目はこのプロモーションのみで、これから車で東京に帰ります🚘!





この3日間、大阪遠征に応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!



みんながいるから頑張れるから、
これからも毎月第1土日に来るから!



大阪一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです🙆‍♂️❤️❤️




来月は3月1〜3日!!

待っててね大阪〜っ(о´∀`о)





明日は新宿Renyでソロライブ&SIR対バン!

どっちもみれるので一石二鳥だよん(╹◡╹)!


ご予約は本日24時までこちらのフォームにて受け付けてます!!


予約フォーム


利根ソロ🍮

◎出演16:00〜16:15

◎物販16:30〜17:20


SIRチームデビル👿

◎出演21:20〜21:40

◎物販21:45〜22:30





ではでは!



さやな