こんばんは




小松みゆです!'''(っ>ω< c)'''








11月25日に、SIRの全国ツアーの札幌公演を札幌Moleにてやらせていただきました!!!







今のチームAngelとしては、最初で最後の全国ツアー。






北海道はありちゃんとゆかちんのふるさとです!



ということで、
行かせていただくのは二回目!




前回札幌に行った時に出会ってくれたみなさんがきてくれたり、
東京からはるばる飛行機に乗って同じ時間、同じ瞬間を過ごしてくれたみなさんがいること、本当に幸せに思います!!




すごく特別なことだと思うんだぁ。



お金や時間をかけて、私たちに会いに来てくれること。一緒の夢を追いかけてくれること。精一杯の声援をくれること。


両手に黄色サイリウムを持って、全力でコールをしてくれたこと!

ステージからみんなの笑顔が見られて、凄く嬉しかった!!!



そして、それを楽しんでくれたことが、とってもとっても、すごく嬉しかったです!




こうしてまた札幌へ行くことが出来たのも、運営スタッフのみなさん、支えてくれるみなさん、そして、いつも応援してくれるファンの皆さんがいるからこそです!



本当に本当にありがとうございます!!




ライブのセトリはいきなりメドレーからスタート!



好きだ→輝けMyself→いつだって→君のスマイル1000マイル



のメドレーー!

Angelらしい、可愛い曲を詰め込んでもらいました


そして、


ゆくぜ!SIR Angel Ver.


Let's go lucky 
月火水木銀デレラ 


そのあとはカッコイイAngelもおみせしました!


サムライナー
silent impact
BREAK OUT & FLYHIGH
チェリーハント


そして感謝の思い、みんなへの大好きを込めて

Love you my venue
ありがとう、この瞬間


アンコールをいただきまして!


Happyが止まらない!


7色の未来
Voice




というセトリでした




ライブ中は、常に次のこと、次のことで頭がいっぱいでした!


フル回転!



でもね、

何度も言っちゃうけど、

ステージから見ることができた、みんなの笑顔、聞こえた声援、
そして!
黄色いサイリウムがすごく嬉しかった!(ノ*・ω・)ノ🍌



私たちの音を楽しんでいただけたことに、じーんとしました!



そしてね、

自分に向けられた声援ってこんな嬉しいんだなと改めて思いました!
もっと黄色のサイリウムを振ってくれる方を増やしたい!と心から思いました。


みんなの視線がもっと欲しい。もっと私のことも見てもらいたい!!!



今はすみっこにいるけど、もっともっと前に出られるように。
がんばります!!




なので目をそらさないで見ていてね!




ライブ写真だよーーー⭐️









。゜⋆。゜⋆



ゲストで出て頂いたフルーティーさんに、ライブと、そして、
フレッシュフルーツ胸きゅんセリフ対決をさせていただきました⭐️






フルーティーさんは
北海道ナンバーワンアイドル!

めっちゃ可愛くてダンスも歌もかっこいい(*゚▽゚)ノ







札幌の狸小路という商店街で、フルーティーさんの楽曲が流れていましたよーー





またご一緒できるといいなぁ!





ライブには、ゆかちんやありちゃんのご家族やご友人も来てくださいました!




家族にライブ見てもらえるっていいなぁ




私も、お父さんやお母さんにライブ見に来て欲しいな!✨✨✨







このバトンを次の大阪、名古屋、福岡そして最後のZepp Tokyoに繋げていきたいです!








つぎは大阪!
次の日は私の生誕祭!


慌ただしく過ぎてしまいそうだけど、一つ一つたいせつにしていきたいです!!!




それではまた更新するねー!




小松みゆ