おつとね〜っ!!

うごけてからめる!!
ぽっちゃりプリンセス(●´ω`●)

さやなんこと利根さやなですっ🐶💛💛






今日はパチスキ収録に行ってきました〜っ!!


会場はドルフィンさん🐬🌟




相方はきのたんだったよー!!!


きのと2人で収録なんて珍しい!
こんないつも一緒にいるのに! www




今日の収録の様子は来月の放送にて♪

楽しみにしててねん☺️💓





さてそして、昨日のパチスキ放送見てくれましたか?

利根ちゃん久々に実戦に登場してたでしょー!?



しかも大活躍な倖田トニーさんでしたね←

はい、すみません。くぅちゃんファンに怒られます←




やっぱり実戦に映ってると嬉しいよねっ💓💓


そしてもう一個の実戦では
パチスロライター河原みのりさんとの戦いでしたが…



惜しくも敗れました。←

いや、でもなかなかの泥試合… www


みのりさんとても優しい方で楽しい収録でしたっ💛




そして負けての罰ゲームよ。









ひっどい顔 www

こんな私のこともみんな愛してください。





さぁ、そして総選挙もとうとうラストスパートですね!

もう、ここまできたら、投票なんとしてでも食い込んで、絶対6位に総合あがりたい(;_;)



みんなで一緒に可能性にかけて信じましょう(;_;)

そんな総選挙中のスケジュールをお知らせします!



6月24日(日)
大和マリーン様単独来店

16:00〜18:00


6月25日(月)
ペーパーアイドル楽遊回(6期&7期出演)

19:00〜


6月26日(火)
白金高輪SELENE(チームdevil&angel)
予約本当に本当にお願いします!!


6月27日(水)
ペーパーアイドル(全員集合回総選挙最終日)

19:00〜




全日程で投票可能ですので是非、
最後の追い込み…よろしくお願いします(;_;)!





そして本日この後18:00〜19:00SHOWROOMなのでこちらもお忘れなく見てください( ・∇・)

星投げと50カウントよろしくお願いします!



メジャーリリース2枚目まであと一歩!!!!




ではでは!
ばいちゃ( ・∇・)