こんにちはこんばんは!

きょーは早起きして、LIVE前に楽園大宮店さんに行ってきたのだよー!!



大宮ラクーンのところにあるんだけど、

その大宮ラクーンもすごかった!




まずは、1階から3階につながる巨大エスカレーターがすごい



長いですな〜









そして1階にはおっきな水槽があった



おさかなかわいい🐟
食べるのもすきだけど、見るのもすき🐟🐟




大宮ラクーンには6階によしもと劇場があったり、ご飯屋さんがあったり色んな施設があったんだけど、








ででん!!!
3階に喋る木なるものがあった笑笑笑笑かわいい笑笑

今日はみーんな大吉じゃ😇✨

って木が喋ってた🌳


時代は木も占いをする時代になったんやなあ









そしてね、肝心の楽園大宮店さん!



すごい行きたかったんだ〜❤⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

だってね、総台数3030台なんだよ!!!!!!



すごない?!??!
りんるい一日中いれるよ?!??

もはや住めるよ?!???





しかも1000台以上も禁煙エリアがあって、

非喫煙者のわいにも優しい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡



もちろん打ちました








地獄少女からーの、






ひぐらしのなく頃に祈!!




ひぐらしあった事に感動しすぎて、地獄少女打って勝ったから帰ろうとしてたのに、打ってしもた、、笑




もちろんどっちも勝てました🙆🙆

楽園大宮店さん愛してる🙆🙆🙆🙆笑




各台計数機&ドル箱併設Wシステム

ってのもあるみたいで、最先端を感じた🤔🤔🤔🤔



良きかな🤔🤔🤔






ほんとにホール内はひろくって、

パチンココーナーだと




北斗ロード

海ロード


っていう永遠に北斗だけが並んでるしま

海だけが並んでるしま



ってのがあってすごい印象的だったである🤔🤔🤔






   スロットは打たなかったんだけど、


スロットコーナーにも


ジャグラーストリート


があったよ!






めちゃくちゃぺかってた!笑😇




沖スロコーナーもあって、打とうか悩んだけどLIVEがあったから後ろ髪を引かれる思いでかえった🙆🙆笑













なんか6/6新台入替もあるみたいだし、

また個人的に行っちゃおうかな、、、😇❤笑









楽園大宮店さん、グランドオープンでいい波のってるようですよ!

みんなも行ってみるべし!!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾








以上、プライベートもほぼほぼ毎週打ってるすずをさんからの投稿でした









SIR7期生 鈴川るい

Twitter@suzukawa_rui