こんばんは、風子です


いよいよ

3/21 SIRが、7年目にして遂にメジャーでCDを発売します!!

今日は前日!!!


{78837020-7B89-43B2-87EB-CF6EA8DC1973}


全5種類の
「7色の未来 / サムライナー」、

本日、既に店頭に並んでいました。
都内のCDショップに行って、店員さんに「SIRのCDを探してるんですけど……」って言ってしまった(*ノωノ)

なんだか、ほんとに、夢みたいだなぁ。

今、ファミリーマートで10:00〜17:00の間、「7色の未来」が1時間に1回流れていたり
渋谷の31上の楽園ビジョンで、CMが流れていたり
渋谷タワレコ店頭の大きなビジョンでPRが流れたり、

リリースイベントだって、都心の、自分たちがいつもお客さんとして行っているような
大きなCDショップに毎日のように立たせて頂いていて。

夢が叶っていく。

そこには多くの方の支えや努力がなければ絶対に、叶えられなかったことで。これまでの6年間のSIRの歴史がなければ叶えられなかったことで。

「メジャーリリース」
って凄いことだなぁ……!!

ほんとに、ありがとう


今日は、何度も何度もリリイベさせていただいているソフマップAKIBA1号館さんで、発売日前日リリイベでした。

{E16A2F57-4CC6-4856-82AF-ADEABB54BAA5}

5期生

リリイベ来てくれたみんな
ありがとうっっっヾ(*´∀`*)ノ!!

今日もすーっごく勇気貰えた!!!
元気になったよ!!!

みんながCD手にしてくれてるの見て
なんだか感慨深くって
胸がきゅぅぅぅって、しちゃったよ

緑のサイリウムとか、リストバンドは風子に前を向かせてくれる魔法の光です

{C10F1D89-F392-4129-B931-2AAB1B7940CE}

明日は遂に発売日当日。

全国のCDショップにSIRのCDが並ぶんだ〜

オリコンデイリーランキングの発表もあるんだー!!


はぁ〜

どきどきするなぁ。



明日、発売日当日のリリースイベントは
3回あります!!


13:30~ タワーレコード渋谷店SKYGARDEN
15:30~ タワーレコード渋谷
18:00~ ペーパーアイドル&リリースイベント


SIR全14名、大集結するよヾ(*´∀`*)ノ

夜18:00にはオリコンデイリーランキングの発表もあるので、みんなに見届けて欲しいです……!!


SIRの歴史的瞬間だからね
10位以内、上位に名前を刻めるかなぁ……!!
祈るばかり。

オリコンウィークリー10位以内にランクインできるかどうかもかかってるからね。

明日は渋谷と浜松町で会おうね!!


みんな本当に
ありがとう


風子はこれからも自分の出来ることをする。
腐らず凹まず立ち上がるよー!!!


あ!

ちなみに今回のCD、
タイプAとBの全員ver.は
風子ちゃん端っこにいるお陰で、帯にもしっかり印刷されてます(*´艸`*)
風子ふたりいるのー!!やったね

どういうことかは、ぜひCDを手に入れて確かめてみてください……



大学院の卒業式も迫ってるので
先生方にCDお配りしよっかなえへへ

SIR全員ver.とタイプCのAngel ver.で迷います!


みんなもCD現物げっとしたら
ぜひ報告してねー!!!
SNSでは #SIRメジャーリリース のタグをつけて
呟いてくれたら嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ
全部チェックしてるからね〜


それでは

また明日っっっ!!!


明日はスペシャルな一日にするぞぉ〜!!!

{2BC4ECEE-478E-41C7-91E6-6E4E2B21A96E}



ふうこ


(と、自撮りに写り込んできた統括リーダー。笑)