こんばんは!

こみゆだよ🍌♡


{D6667110-9748-4943-94B1-80FAAEB61AA3}



今日は、OTODAMA GIRLS FESTIVALvol.2と、さきちょん生誕祭に出させていただきました


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


チェキ撮ってくれて、一緒に話せて楽しかったです!✨
そして差し入れしてくれたり💛

お菓子大好きなのでとっても嬉しいです🍬🍭


本当にありがとうございます🤗🧡



OTODAMAFESTIVALは、TSUTAYA O-WESTという会場だったよ!


初めての場所で緊張したよお🤣

いつもと景色が違いました。

けどね、みんながいてくれて心強かったです👌✨


メンバーもファンのみなさんも含めてSIRだから、これからも一緒に大きくなって行けたら嬉しいなあ✨


わたしまだまだだけどね、SIR、SIRの楽曲が大好きだし、歌もダンスも大好きなんです。



好きこそ物の上手なれっていうから、これからたくさん成長していきたいです!



間違えたり失敗して、凹むことだらけだけど、

やりたいことをやらせていただいている。

頑張れる場所を与えてもらっている。

頼れるリーダーがいる。

支えてくださるスタッフのみなさんや、先生がいる。

かけがえのない大好きな同期がいる。


そして、それを応援してくれる大好きな家族、事務所の皆様、そしてこのブログを読んでくれているあなたがいる!!


それを忘れないで、進んでいきたいです。


.。₀:*゚✲゚*:₀。


それにしても、さきちょん可愛かったなぁ!!🐟❤️💓
ドレスリメイクしたんだそうです。


器用な人ってうらやましいなぁ☺️✨



私はヘアアレンジも苦手で、みのりんが今日もやってくれたの。


そしてなんとー!!


{A1227232-DAD6-4D32-A54E-026C05D20A4E}


さきちょんが髪飾りをメンバー全員ぶん、メンバーカラーで手作りしてくれたんです!!😢💖💗



とってもうれしいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

さきちょんありがとう🐟💛💓

{72122EC3-357A-4F15-934D-93DDED8958CF}



これからもっと、さきちょんと仲良くなりたいなぁ💖


うーたんのさきちょんへのお手紙はとっても感動しました😢✨

涙出てしまいました😭


やっぱり生誕祭っていいですね(*^^*)🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈


.。₀:*゚✲゚*:₀。


ライブでは、初のチェリーハントを披露させていただいたよ!


カッコよくてかつセクシーな曲で、候補生になる前から大好きだったので、SIRの正規メンバーとして披露できてとっっても嬉しくてゾクゾクしちゃいました!💖


セクシーなこみゆもたまにはいかが?


ということで、銀玉サーキットも始まるし、こみゆがんばるのでいっぱい会いに来てほしいよ(*´・ω・*)





さみしくさせないでね?
チェキや、会えるのを待ってるよ(。>//<。)✨


次に会えるのは3月12日のタワレコ吉祥寺でのリリイベです!


その他はこちら♡

↓↓↓


{D553CCA9-C46C-48EE-BA55-028F53CFA330}



黄色装備で会いに来てくださーい!!💛

それではまたね🍌


こみゆ