こんばんわ〜♡

今日は、きのたんの生誕祭でしたっ!♡

お時間を作って

会いにきてくださって

本当にありがとうございます♡♡♡♡

とても綺麗なパステルパープルが

いっぱいで、、♡♡♡♡

 とぉっても♡

きれいで素敵な生誕祭でしたっ(^ω^)♡

きのたんのロングヘアーかわいいね!★

始まりから、とっても連続で歌って踊って

台風みたいにかけぬけたねっ(*≧∀≦*)

そのあとは、エレクトリカルパレードがはじまったのぉぉ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

前にね♡!

レッスンで6期生にやってもらって

すっごくたのしくって(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡♡

本当に夢の国へ行った気分になれるんだよぉ♡♡♡♡

その後の試食会もイナゴ好きだから参加したかったなぁ♡

ってステージ上で食べちゃったけど♡♡♡

(笑)

きのたんにピカピカ光る指輪も電球も

もらえて嬉しくってるんるん(*≧∀≦*)♡♡♡

ハピマリっっ(〃ω〃)♡♡♡

お部屋に飾るんだぁ♡♡♡♡

今日も会いにきてくれて♡

チェキも一緒に撮ってくれてね♡♡♡♡

すっっごくうれしかったんだよぉぉ♡♡♡

いつも本当にありがとう( ; ; )♡♡

まりな推しできてくれる事が

すごぉくうれしくってね♡♡♡

幸せだなぁ〜って思うの。♡♡♡

まりな推しが増えてくれるように

がんばるねっ!!

おつかれさまだよぉ♡♡♡♡