ちょっと不思議な

旦那と過ごしています

(レビー小体型認知症発病前)


私の昨日みた夢  なんです


まーよく夢は見るのですが

知っている人はほとんど登場しません。

だけど

旦那が出てきましたキョロキョロ


夢の内容

以前いた会社に調査が入って

訴えられる!

主人が訴えられる!

私は旦那を抱き抱えながら

「大丈夫  認知症だから

みんなわからない、知らないで

通るから 大丈夫」と言って

しっかりと抱きしめてました爆笑


目が覚めて なんだかなー笑い泣き

認知症もつかいようだなぁー笑い泣き

こんなことは絶対おきないのに笑い泣き

なんか昼間ドラマみたっけ?笑い泣き


この夢は旦那に話せないなぁー笑い泣き


ブログに書こう(笑)笑い泣き





やっと涼しくなって

リコリスの花芽が出てきました✨

咲くのが楽しみ爆笑