今日の事ではないのですが、

旦那の診断が出るまでの間

この不安な心を誰かに言ってしまいたくなって 我慢が出来なくなって、
12月に姉に会った時に
旦那の認知症の事を言いました。

すると

「大丈夫よ なんとかなるわよー」

との返事が帰ってきました。

言わなきゃよかったー😣
と自分の我慢の無さに情けなくなりました😭

姉はこういう人だったー
解っていたのに
姉から どんな答えがほしかったんだろう…😭
おバカなわたしだー❗

約9年前に
旦那の母を自宅で介護、私の母は転んで入院、父は認知症で施設に。
みんなの洗濯物はしなくちゃならないし、自分の家族の事もあったしー

姉たちに両親のどちらかを診て欲しいとお願いしたけれどダメだった…

そんな親たちはも2019年には最後の1人も他界して姉たちとも仲直りして、穏やかな日々が続いていたから 油断したー!

打ち明ける相手をまちがったー😫


そうだ💡そうだ💡
あの年寄り3人看てたときの事思えば
旦那1人軽いもんだー✊