ノアたんがわが家に来て、2ヶ月過ぎました。

まだまだ小さいけれど、来た時に比べたらずいぶん大きくなりました。
ヤンチャだし、遊ぶの大好きだし、好奇心も旺盛だし、目が離せません。

買ってあげたオモチャもほぼ崩壊。
棒だけになったりしているので、新しいのを投入。

後ろ足でケリケリするものだそうで、中にはキャットニップ入り。

ノアたん、早速ハッスルDASH!DASH!



教えてはいませんが、ちゃんと正しく遊んでいます。
しかし激しい。
このオモチャの寿命が今から心配です。


私の部屋のタンスや本棚の上に乗っては、邪魔なものを下にどさどさ落とすので、部屋の中がめちゃくちゃにー!

ノアの横に日本酒があるのは、ノアの後ろに神社でいただいてきたお札があるからなんです。
ばちあたりめ!!

うちに来た時は
「ぎーぎー」
としか鳴けませんでしたが、今は立派に
「ミャオーン」
と鳴いて甘えられるようになりました。

らこちゃんも、私とお風呂に入る子でしたが(フタの上でまったりしていました)、猫天使らこちゃんに教わったのか、ノアたんもお風呂に入ってきます。

スクスク育っているノアたん。

トイレ砂で遊ぶので、部屋が砂だらけになるので、ドーム型のシステムトイレ導入をしました。
水曜に届きますが、ちゃんとしてくれるかしら。

遊び足りないと噛み付いてきたり、悪い子な面もありますが、ノアたんは悲しみから救ってくれた黒天使、なので、ついつい甘やかしてしまいます。


週末に予定していたモコちゃんシッターは、甥っ子が体調不良で家で療養することになったので(しかも、ウイルス性の移る系)、中止になりました。

ふくふくモコちゃんと過ごすのも楽しみだったのですけれど、また今度。