ねこじゃらしのペットシッター 私、きむらゆみこねこへびが猫カフェにて無料相談を受け付けます。


 

ペットシッターについての質問から、ペットとは関係ないお話まで。
ペットシッターでありAROの副理事でもある木村に「聞いてみたいこと」「聞いて欲しいこと」があったら、是非ぜひご参加ください。

 

例えばこんな方に。
・詳しいサービス内容を知りたいけど自宅まで来てもらうのは悪いなぁ…
・もしもの時のためにウチのコについて知っている人がいたら安心できるかも。
・ペットシッターを頼みたいけど誰にしようか迷っている
・これからペットを飼ってみたいと思っている。
・パンフレットが欲しい。
・ペットシッターって、そもそも何?
・ペットホテルとの違いは?
・ウサギですが良いですか?
・トカゲだけど良いんですか?
・ペットにお薬を飲ませてくれますか?
・様子見だけでも来てくれますか?
・ウチのコは知らない人を怖がりますが大丈夫ですか?
・どうすれば動物と仲良くなれますか?
・ペットシッターになるには?
・ウチの猫ちゃんが可愛いんです。
・ウチのワンちゃんが賢いんです。
・猫カフェが気になっていたがまだ行ったことがない。
・猫カフェでイベントを開催してみたい。
・AROでボランティアをしたい。
・ペットの幸せって何だろう?


…などなど、これ以外のお話でもどうぞお気軽に。
一組様だいたい30分くらいまでを目安としたいです。

他の方の相談が終わるまでお待ちいただく場合があります
ご予約も受け付けますので「ARO」か「ねこじゃらし」までどうぞご連絡ください。

 

「ペットシッター相談会 at 保護猫カフェARO」

日時 2018年1月28日(日) 10時~16時(随時受付)
会場 保護猫カフェ ARO(上田市中央2-8-9)
料金 相談は無料です。猫カフェ入場料(30分500円~)がかかります。
主催 ねこじゃらし 木村祐美子
※ イベント当日の合鍵お預かりはできません。

お問い合わせ先
保護猫カフェ ARO 0268-71-5870 (水曜定休)
ねこじゃらし sippono.siawase@gmail.com