ダイちゃんの彼女、

COCOちゃんからごちそうもらいました🍖




口の腫瘍を顎の骨ごと切除するモモ姉さんには

手術がんばれの応援メッセージ。

ダイちゃんにはhappy birthdayメッセージ。

5年前の5/20にうちの子になったダイちゃん。

保護犬あるあるで、お誕生日がわからないから

うちの子記念日がお誕生日。

嬉しいメッセージありがとう💖



では、愛がいっぱいのごちそうごはんを

いただきます😋


お肉だ✨



ごちそうごはんが楽しみすぎて

立ちあがっちゃうダイちゃんと、

ぺろぺろしちゃうかりんちゃん😋



ダイちゃん、すごい勢いで食べそうだけど

意外に普通に食べるんです。



肉女のかりんちゃんは、やっぱり肉だけ食べる💦



器用に肉だけ選んで、

うっかり口に入っちゃったフードはぺってする。

なので器の周りは、ぺっされたフードだらけ💦

仕方ないので、ちゅーる混ぜて野菜も完食しました☺️


ごちそうごはん、美味しかったね。

モモ姉さんもごちそうご飯食べて手術頑張るよ💪

COCOちゃん、どうもありがとう😊


明日は、モモ姉さんの手術

無事に終わりますように…





◾️ダイちゃんとかりんちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


◾️スリールの【公式HP

「スリール 保護犬」で検索










ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村