6月5日のクラフトバンドサークルでした。


今日は午前と午後と各2名様。

ちょっとさみしかったです(笑)


でも少人数ならではの事もできますしね。



あと、それぞれ一緒にギャラリー展示を見に行きました。

ギャラリー展示も2点増やすことができました。

皆さん見に来ていただけると嬉しいなと思います。



そして、帰宅すると事件が……

植木鉢で育てていたプチトマトの初生りを取られてしまいました(泣)

朝、もう少し早いかなと取らずにいたのに、帰ってきたらありませんでした。

たった一個
でも、初めての一個だったのに(泣)

下にトマトの汁のような汚れがありました。
きっとカラスだと思います。

また取られないように対策をすべきでしょうか? 悩みます。