こんにちは!
9/29(日)  【しっぽのおうちさがし】
譲渡会を開催いたしました!

心配だったお天気も、なんのその!
とても良いお天気!になりましたバレエ
たくさんの方にも遊びにきていただかけて
本当に良かったです!

参加メンバー♪

ハッチちゃんチョキ

こつぶちゃんグッド!

触られるのはまだちょっと抵抗があるようでしたが、
すごくまわりをみている子ですラブラブ
 
たまに一緒に話をしているみたいな鳴きかた
をするのが可愛いですラブ

みゅうちゃんクローバー


人が大好きなみゅうちゃん!

医療が終わりましたら募集開始になると思いますショボーン

遊びにきてくれた、
しっぽの卒業生です!キラキラ
アドちゃん!

ガリガリだったアドちゃんが
体格もかっこよくなりとても大人な表情になり遊びに来てくれました❤️


元ゆうくんの秋田犬さん
リッキーくん!

みゅうちゃんに興味津々乙女のトキメキ
おだやか~て癒し系なリッキーくん照れ

みんな愛情たっぷりに育てていただいてる証拠ですね!また遊びにいらしてください!✴️
 
そしてご支援物資もこんなにたくさんいただきました!

ご寄付も合計で2万4千円ものご寄付をいただきました。
保護犬の医療費として大切に大切に使わせていただきます。

スタッフへのお気遣いもいただきました。
本当に皆様ありがとうございます。

次回は10/27(日)
を予定しております📆