ご無沙汰してしまいました。
すみません…💧

9月2日のしっぽのおうちさがしの譲渡会
開催しました!

同時に開催予定でおりましたバザーは不安定な天候のため中止とさせていただきました。

譲渡会大丈夫かな?
と心配していたところ…
!!!
素敵なニュースが舞い込んできましたキラキラ


あめみや農園様より新鮮な葡萄のご寄付をいただきまして、
もちろん、この売り上げは全て保護犬たちへの医療にと…!!

※写真をアールママさんお借りします💦
あめみや農園様のブドウや桃は本当に新鮮!!
甘くて最高な果物です!
いつも本当にありがとうございますm(__)m

そしてお天気が落ち着かないなか、
たくさんの支援物資を会場までお持ちいただきましたm(__)m
本当に、ありがとうございました!!
預かりボランティアメンバーにしっかりお届けしまして、大切に大切に使わせていただきます。

支援物資と、たくさんのご寄付をいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
ぶどうの売り上げも含めまして、
全部で¥1800のご寄付となりました。
こちらも、大切に大切に保護犬のために使わせていただきたいと思います。

譲渡会デビューを果たしました!
センターより引き出されました、
なつはちゃん!Wハート

とっっても穏やかないいこです!!
預かりボランティアさんは、
詳細はこちらをクリック上げ上げお願いしますニコちゃん

しっかり人の話を一緒に聞いているような、
なつはちゃんの前に、
スヤスヤ休憩している子は…

元保護犬のゆめちゃんですキラキラ
ボランティアメンバーのアールママさんが
過酷な状況下にいたゆめちゃんの里親さんを名乗り出た経緯がありましたm(__)m


いまはとっても、幸せいっぱいのゆめちゃんです♪

左の小さな柴mixさんも、保護犬卒業生のみうちゃんおねがいラブラブ
みうちゃんを抱っこさせていただきまして、
幸せでした(*´`)
ありがとうございましたハート

左にうつっている、みうちゃんをかわいい顔で見つめる子は、
お馴染みアールママさんのところのワンさん、
アールくんです(*^^*)

またまたお客様!!
あめみや農園様のところのにんとく君!!


にんとく君も、元保護犬です!!
おっっきい!!え゛!きらきら!!
みんな幸せになっている姿を視れると嬉しいですねニコニコ

そして!しっぽのおうちさがしの譲渡会の応援とご支援にいつもかけつけてくださいます
小梅ちゃんラブ薔薇
この日もかわいかったなぁ~らぶ②
またきてね!小梅ちゃんっ♪いつもありがとう!

小梅ちゃんのお友だちの
みみちゃんも来てくれましたっ!


真ん中でアール君も楽しそうですっ(^_-)☆

誰もご来場が、なかったら…💦と心配していましたが、
そんな心配はどっかへ吹き飛ぶほど最初から最後までにぎやかな譲渡会&ブドウ販売会となりました!

ご協力、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!