こんにちは!訪問ありがとうございますm(__)m
今回は更新が遅くなってしまいました💦

8/19(日)しっぽのおうちさがし譲渡会開催しました犬

毎回デザインが更新されます、
スタッフ手書きの譲渡会開催お知らせ看板かお
今回も可愛かったです。。。

少し涼しくなったので気持ち良く
過ごしやすい中での開催となりましたきらきら!!

参加した保護犬メンバーです♪

ななちゃん&べらちゃん姉妹ハート

ふたりとも最初の頃からつい最近まで
スタッフが触れるだけでビクっとしてしまう、ほど緊張やさんでしたが、

いまは、この通り矢印
笑顔で撫でさせてくれます!
ちなみに、この青いハーネスがななちゃんです✨

下のピンクのハーネスをつけた子が
べらちゃんです💖
すみません…べらちゃんの写真が今回ありません🙇💦
まったく、となりにいながら何をしていたんだか…。。次回はぜったいかわいいべらちゃんをお見せします!

姉妹2匹ともお客様に撫でられても、
大丈夫そうで、
なんだかこちらも嬉かったですアオキラ



おうちに帰ると本当にお利口さんで、
家にあがるまえの足を拭く順番待ちもしっかり
できるそうですよ(*´∀`)
なんてかわいい姉妹なのでしょうほろりハート②

お次は
みくちゃん犬

ぱっちりおめめでふさふさな全身に、
うっすら靴下がとってもキュートでたまりません!

ななちゃんの明るい表情がよくて一緒に載せちゃいましたぺこ

ムダ吠えも一切なく、
しっかりと犬社会も守れて、 
とても穏やかなみくちゃんです♪

サービスショットGOOD

みくちゃんの全身公開です!!ん~すてき(*^^*)

そして!今回初登場の大ちゃんラブ

だいちゃん!!


ダイちゃん!!

他のわんちゃんとも大丈夫!とくに女の子大好きだそうですよ(笑)

とて~も穏やかで、
やさし~い男の子!!
そして、いつも笑顔です(*^^*)

だいちゃん!
これから頑張って素敵なご縁をみつけようね!!


だいちゃんに素敵なご縁がありますように!
応援宜しくお願いしますm(__)m✨

みくちゃんとだいちゃんのご挨拶ショットきらきら!!

そして、
会場に直接ご支援品をお持ちくださいました。
保護犬たちの為に貴重なお時間も
さいてくださり本当に有難い限りです。
ありがとうございました。

大切に使わせていただきますm(__)m

さて、次回の譲渡会は!
9月2日(日) 12:00~15:00
犬バザー同時開催です!
*天気次第では中止となることもありますので、事前にご確認ください。

 場所ポイント:山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608) 
甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。この交差点から約400m東に進んでいただくと、 黄色の『しっぽのおうちさがし』というのぼり旗🏁が、みえてきます!
そちらが会場です✨

お待ちしております!!