1/22(日)

山梨県護国神社様をお借りいたしまして
譲渡会を開催させていただきました~!
とても良いお天気に恵まれて譲渡会日和でしたね(^^)たくさんの方にお越しいただきましたm(_ _)m

ありがとうございました!

今日の参加わんこさん達です♪

大吉くん!

うるうるでパッチリなおめめ。
ベビーフェイスが、かわいい大吉くん!
そうです!
まだまだ若者わんさんです。
靴下を履いているような柄もなんとも
(>_<)たまりません!可愛いです!!


人気者のだいちゃん!たくさんの方に声をかけて頂きとっても頑張ってました!

くまくん!

今日も安定の可愛さでした(*´ー`*)
一緒にお買い物だってできちゃう
お利口さんです!

写真をたくさん撮らせてもらったのに
upすると読み込んでもらえません…どーしてでしょう(/ー ̄;)
残念…
くまくん写真一枚です(T_T)
かわいさを伝えられずごめんなさい…


リクくん!

初めてあった時のリクくんから、
さらに可愛らしさが増したように思います。
預かりママさん&パパさんのお宅で愛情たっぷり過ごしている事が会う度に伝わってきます(^^)
本当に有り難く思います。

何よりこんなに甘えてくれるなんて!!
目が合えばしっぽをちょちょちょと振ってくれます。
さすがです!!預かりママさん大好きです!!


ママさんの後でそっと待つリクくん(笑)

可愛いなぁ~!!

あいちゃん!

今日もとってもお愛想が良くて
かわいいあいちゃんです☆

全体重をこちらに任せて全力で甘えてくれます(*^^*)
これがまた可愛いんです!!
あいちゃんも写真を読み込み不可になってしまいます(/ー ̄;)どーして~(涙)
本当にポンコツブログで申し訳ありません…


今日参加のわんこさん以外にも里親様を募集している子達がいます。
ぜひ
しっぽのおうちさがしのブログをご覧くださいm(_ _)m

そして、本日DOG FUN様から支援物資を戴きました。

ありがとうございました。

ご来場いただいた方々からもご寄付を戴きました。
本当にありがとうございました。
すべて保護犬達の為に
大切につかせて頂きますm(_ _)m

また来週も
1/29(日) 13:00~15:00まで
山梨県 護国神社にて
しっぽのおうちさがし譲渡会を開催いたします。
天候により中止になる場合もございます。
ご注意くださいm(_ _)m

ぜひぜひ!!
ご来場くださいませ♪ お待ちしてます!